埼玉県の仏壇店のあすか

埼玉県のふじみ野市の仏壇店のあすかです。仏壇と仏具を販売しております。日常に感じたことを徒然に綴って参ります。

埼玉県の仏壇店のあすか   「おしゃれなお仏壇を通販で」

テレビを見ていたら自動で掃除をしてくれる「ルンバ」の
コマーシャルがされていました。
 
テレビショッピングを始め、インターネットなどで買い物を
する機会が多くなりました。
 
信販売は私たちの生活の中にとけこんでいます。
 
 
私の娘もスマートフォンで自分の服を買っているそうです。
 
 
おしゃれな服をインターネットを利用して色々検索して選べるわけです。
 
 
おしゃれと言いますとお仏壇もおしゃれなデザインが増えて参りました。
 
和室というより洋間のリビングに合うおしゃれな家具といった感じです。
 
扉を閉めるとお仏壇と分からないデザインです。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
またインターネットの普及によりお仏壇も
信販売されるようになりました。
 
いまやパソコンはもちろんスマートフォン
画像を見ることが出来て、決済もその場で出来ます。
 
便利な世の中になりましたね♪
 
 
お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧ください。
仏壇のあすかの店長の日記