埼玉県の仏壇店のあすか

埼玉県のふじみ野市の仏壇店のあすかです。仏壇と仏具を販売しております。日常に感じたことを徒然に綴って参ります。

埼玉県の仏壇店のあすか 「仏具の専門店」

先日、薬を買いにドラッグストアに行きました。
中にはいったらびっくりしました。

食品もありますし、アルコールも売っています。

ちょっとした買い物でしたら、そこで全部
済んでしまいます。

それに対して旧態依然としているのが
仏具店かもしれません。

普段あまり用のない仏具店。
ですが必要になったとき、どこにあったかな
と慌ててしまう存在。

日常使用するのはお線香やローソク。

今の時期はお盆も近いので盆提灯などを
買いにいらっしゃる方が多いです。

最近はビールの形をしたローソク。
不二家ミルキーのお線香。

ちょっと変わった面白いものもあります
ので、近くにありましたら覗かれたら
いかがですか。

お仏壇のあすかのホームページもご覧下さい。
http://www.butsudan-a.com/

仏壇のあすかの店長の日記