埼玉県の仏壇店のあすか

埼玉県のふじみ野市の仏壇店のあすかです。仏壇と仏具を販売しております。日常に感じたことを徒然に綴って参ります。

埼玉県の仏壇店のあすか 「お仏壇の価格の平均は?」

先日、サラリーマンの平均のお小遣いという
サイトを思わず見入ってしまいました。

絶えず足りないと思っている私は、他の方は
さぞやいっぱいお小遣いを貰っているのだろう
と想像しておりました。

ですが結果としてそんなに差が無いことが
判明致しました。(笑)

さて、平均価格帯というとお仏壇の価格帯も
気になるかと思います。

お仏壇は置く部屋の広さによってお仏壇の大きさ
が決まってくることが多いです。

仏間があれば、それに合わせたサイズのものを
探すことになります。

ただ最近は居間、リビングに置く場合が多くなっております。

ですのであまり大きくないお仏壇を選ぶ方が
多くなりました。

お仏壇の平均価格帯は¥20万円から¥30万円
といったところでしょうか。

当然のことながらサイズが大きくなる程
材料を多く使用致しますので金額もお高い
ものになってきます。

また材料に天然木の突板を使用致しますと
同じサイズでもお値段の開きが出て参ります。

ご予算に合ったものをお選び下さい。

お仏壇のあすかのホームページもご覧下さい。
http://www.butsudan-a.com/

仏壇のあすかの店長の日記