
埼玉県の仏壇店のあすか

埼玉県のふじみ野市の仏壇店のあすかです。仏壇と仏具を販売しております。日常に感じたことを徒然に綴って参ります。

埼玉県の仏壇店のあすか 「はじめての仏壇屋さん」

お隣りの国、韓国では大統領選挙の投票が始まりました。
日本に対して過激な発言が目立つ候補が優勢だとか・・・・
一国の長を決める大事な選挙だけに韓国の人たちは悩ましい
選択をしているのでしょう。
 
悩ましいと言えば、初めてお仏壇を購入する時も
そうだと言えると思います。
 
普段なじみのないものを買うわけですから
「なにがなんだか分からない?」
 
「お仏壇を売っている仏壇屋て、どこにあるの?」
 
「お仏壇の値段て、いくら位からあるの?」
 
いざ、お店の場所が分かり、中に入ってみると
ずらりと並んだお仏壇の雰囲気に圧倒されてしまうのです。
 
そうそう買い替えることのない、お仏壇。
じっくり見て選びたいものですね。
 
お仏壇のあすかのホーム・ページもご覧ください。
仏壇のあすかの店長の日記