読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

埼玉県の仏壇店のあすか

埼玉県のふじみ野市の仏壇店のあすかです。仏壇と仏具を販売しております。日常に感じたことを徒然に綴って参ります。

みかんの香りのするお線香

お線香ですが最近は色々なものが出てきました。
出始めは確かコーヒーの香りだったと思います。
生前コーヒーがお好きだった方のご供養によいかと
思います。
 
みかんの香りは少々驚きました。
コーヒーならばあの渋い香りですので
近い香りを再現するのは、さほど難しくないかと
思います。
ですが柑橘系の香りはどのようにして再現するのだろうと
思いました。
 
まだお店に出して間もない品物ですが
今度機会があったら試してみようかと思います♪
 
仏壇のあすかの店長の日記